供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2020/12/30

カレーまつり

 

11月✕日

 

友人のお父上様のご葬儀に参列するため社員を伴い県北遠征しました。

 

 

 

 

 

お参りの帰りには「ひだまり」さんでカレーを食べよう!と言うことに相成りまして…

 

 

わたしはヒレカツカレー・ごはん少量

 

 

 

 

若者たちは…チキンカツカレーとポークカツカレー

 

 

 

 

お連れさんたちはあまりの量の多さにビックラこいておりました。

 

 

 

 

ノエル「ボクも写真を観てビックラこいたじょ…」

 

 

 

 

【会社情報】

 

アルテではおひとりおひとりの思いに叶ったご葬儀ができるよう様々なプランをご用意いたしました。

 

 

ご予算やお考えに合ったプランの中からお選びいただけます。

 

 

◆お式を行わず火葬だけの…火葬プラン「風」

 

◆お通夜式を行わずお葬式だけの…一日葬プラン「夢」

 

◆従来の家族葬プランも内容を充実させました…家族葬プラン「光」「心」

 

◆祭壇を組まずお花だけで飾る…プラン「慈愛」「賛美」

 

 

このほかにも様々なプラン、サービスがございます。

 

 

 

 

 

アルテでは年中無休であさ10時からひる3時までホール見学・無料見積り・各種相談を承っております。

 

 

コロナ対策にも細心の注意を払っておりますので、ご安心してご来場くださいませ。

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文