供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2021/01/18

36年会

 

令和2年11月✕日…世の中がまだまだ穏やかだった頃…

 

 

JC昭和36年生まれの会が「小戸荘」さんで開かれました。

 

今年は全員還暦を迎えます 😛 

 

 

 

左手前から…

ヒロシです ラスカル けんぼう KKCさん おかず氏 ゴエモン ポッキー佐々木

忘年会、新年の還暦会は延期となりました。

 

 

 

ノエル「ところでボクは何年生まれだったっけ…?…」

 

 

 

 

 

【会社情報】

 

先日のご葬儀で県外のご遺族が参列されることになりました。

そこで兄弟同士で話し合った結果、県外の方はホールの別室にお入りになりリモートで式の様子をご覧いただきました。

 

そして閉式後、宮崎の方々が控室に移動したあと、県外の方が式場に入り故人とご対面をしていただきました。

ご対面が終わると宮崎組と入れ替わりご対面をしてご出棺となりましたが、仲の良いご兄弟までも引き裂いてしまう悪病を恨みました。

 

今、コロナの影響でご葬儀も思い通りに行かない状況ですが、そのような中でも工夫をすればお別れはできますので、ご心配な方はご遠慮なくアルテにご相談くださいませ。

 

 

様々な葬儀プランをご用意してお客様のご要望にお応えいたしております。

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文