供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2021/01/12

アミュプラザ

 

令和2年11月✕日…まだまだ世の中が穏やかだった頃…

 

 

昨年はコロナの影響で気分も沈みがちな一年でしたが、アミュプラザのオープンは宮崎に元気を与えてくれました。

 

 

時間ができたらゆっくり見て回ろうと思います。

 

 

 

 

 

県外の大きな都市のような雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

ノエル「ボクはアミュよりドッグランだじょ…」

 

 

 

 

 

【会社情報】

 

ご葬儀の際、密集になりがちなのがお別れ(故人との最期のご対面)の時間です。

 

昨日のご葬儀でも大勢の方にご参列いただきましたので、みなさま一旦式場から出ていただき、人数制限をしながら再度お入りいただきご対面となりました。

 

これからも感染防止のため様々な対策を施して参りますが、早く気兼ねないお別れができることを願っています。

 

 

 

アルテでは新しい葬儀プランが好評をいただいております。

 

時節に合わせた料金体系とオリジナルサービスを揃えております。

 

詳しい情報が必要な方はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

アルテでは毎日ホール見学、無料見積り、各種相談を承っております。

 

外出が気になる方はお電話でもご相談を受け付けておりますので、ご遠慮なくご一報くださいませ。

 

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文