供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2021/01/11

全葬連・委員会

 

令和2年11月✕日…世の中がまだ比較的穏やかだった頃…

 

私が委員長を務める全葬連の委員会をリモートで開催しました。

 

 

お互いのコミュニケーション作りの点では難がありますが、とにかく便利です。

 

今後もこういう流れが加速するでしょうね。

 

 

 

 

 

ノエル「ドッグランはリモートというわけにはいかないじょ…」

 

 

 

 

 

 

【会社情報】

 

 

↑写真のご葬儀では、ご遺族の予想に反して大勢の方のご弔問を戴きました。

 

狭い式場をご利用いただいておりましたので、混雑が心配になり急きょ別室を解放し三密を避けました。

 

アルテではご遺族、ご会葬者が安心して大切な方とのお別れができるよう細心の注意を払っております。

 

 

 

またコロナを経験して新たに生まれた葬儀プランがございます。

 

新しい生活様式に合わせた様々なサービス、料金体系をご用意いたしております。

 

詳しい情報が必要な方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

ただいまアルテ各店では無料見学・相談を承っております。

 

外出が気になる方はお電話でもご相談に応じておりますので、お気軽にご一報くださいませ。

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文