供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2020/12/17

ウイスキーの会

 

11月✕日

 

バルボンさん主催のウイスキーの会がシャンティさんで開かれました。

 

今回も市場に出回ってない秘蔵の一本が登場しました。

 

 

ウイスキーに料理を合わせるのは至難の業でしょうが、シェフが工夫しながら腕を振るってくれました。

 

 

みなさんのお陰で楽しい一夜を過ごすことができました。

 

 

 

 

壁側左から…

 

まさこさま 学長殿 雑毛ローニ先生 バルボンさん 加賀シャトーさん スマイリーさん オールド賀先生 MSKさん 直角さん

 

 

手前左から…

鼻高々ご夫妻 おかず氏 シャトーひげのぶさん アンディ やしきたかおじん先生 

 

 

 

 

ノエル「ボクもおともだちと楽しいひとときを過ごしたじょ…」

 

 

 

 

 

【会社情報】

 

 

12月18日(金) 10:50~11:40 UMK情報net3きゅうに出演し、新しい生活様式に合わせた「新しい葬儀プラン」についてお話しいたします。是非ご覧くださいませ。

 

 

 

ご葬儀は「形」から「心」の時代に入っています。

 

アルテの新しい家族葬はそんな時代に合った様々なサービス、料金体系を取り揃えました。

 

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいませ。

 

お問い合わせはフリーダイヤル0120-21-0556で承っております。

 

 

 

コロナ対策の整ったアルテのホールで、大切な方とのお別れのときを心置きなくお過ごしくださいませ。

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文