社長のブログ

2016/11/08
11/8 スーパーチューズデー

おはようございます 

 

アメリカ大統領選もいよいよ運命の時が近づいてきましたね。国益の立場からどちらの候補がわが国にとっていいのか…私にはよくわかりませんが、経済、外交、防衛の点などから大きな影響が出るはず…対岸の火事ではないようですね。

 

ところでご心配をお掛けしておりました風邪…なに?別に心配してない?…あ そっすか…その風邪とやらも、ようやく治まりまして完全復活宣言をいたします‼

 

今日も多忙なご葬儀現場を勤めますし、そろそろ週末のマラソン大会に向けての最終トレーニングも再開するつもりです。

強い体に熱い思いを乗せて、今日も誠を尽くします 😛 

 

 

 

 

 

病人食 

 

療養中、不思議と食欲だけはありましたので、シュー様に朝昼晩リクエストしたところ、こんな手料理を作ってくれましたよ。お薬より効いたのかな 😆 

 

 

朝 旅館風朝定食

006

 

 

 

昼 お蕎麦とおいなりさんにレタス巻

007

 

 

 

夜 うな丼

015

これだけ食べても体重が減りました。わたしゃ思いましたが、この期間、当然ノンアルコールだったわけで、それが原因で体重が増えなかったのかなあと?

 

つまり、いつもはアルコールの摂りすぎで体がむくんでるのかも。歳を取ると水分も燃焼できないと知り合いのドクターから聴いたような気がします。そのドクターはワインをグヒクビ飲みながら語っておられましたがね :mrgreen: 

 

 

今日もいい日になりますように 💡