供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2021/02/24

ディズニーメドレー♪

 

ある日のお別れから…

 

 

ご家族で訪れたディズニーランドが最高の思い出になりました。

 

式場には思い出の写真が飾られ、懐かしい映像を流し、お棺の中にもディズニーグッズがたくさん納められました。

 

そしてお旅立ちの最後にはディズニーソングの数々をフルートとピアノの献奏でお送りしました。

 

お棺の中の故人様の目にも、あのときの懐かしい情景が浮かんでおいでのことだったと思います。

 

 

 

 

 

私たちアルテはご遺族様のお気持ちに一歩でも近づき、その折れそうな心を支えることをモットーといたしております。

 

 

 

 

 

【本日のお悔やみ】(公表された方のみ掲載しました)

 

「近親者、親族のみで執り行います」という表記がある場合でも参列を希望される方は事前に葬祭場にお問い合わせください。

 

 

 

 

【会社情報】

 

アルテは一棟貸し切りタイプの式場です。

 

ご家族数名だけのご葬儀から200名を超えるご葬儀まで規模に合わせてご利用いただけます。

 

なお、事前相談、無料見積もり、式場見学を毎日承っております。

 

 

「新しい生活様式」に合わせた「新しい葬儀プラン」をご案内いたしております。

 

詳しい情報が必要な方はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文