供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2021/02/14

JCシニアクラブ

令和3年2月14日

今年に入ってブログはオフィシャルな話題(仕事、お店のご紹介、友人など)に限定し、プライベイト(家族や家庭など)はフェイスブックで発信しております。

また会社のインスタグラムも始めておりますので是非ご覧ください。

 

 

令和2年12月✕日

去年の宮崎JCシニアクラブの副会長さん、幹事長さんが尋ねてきて、シニア会長退任を祝ってくれました。

 

誠に心優しい後輩たちです…顔は怖いけど…。

 

まあコロナの影響で3月以降はほとんど活動ができず、消化不良に終わりましたが、楽しい仲間たちと思い出深い時間を過ごすことができました。

 

みなさん ありがとうございました!

 

↑恐ろしい男・キングライオンと昼下がりのノブちゃん

 

 

 

もう二度とやりません :mrgreen: 

 

 

高級ワインありがとう

 

 

 

ノエル「おとうたん…開けるときはボクにも一声かけるんだじょ…」

 

 

 

 

 

 

【本日の訃報】(ご遺族が公表されたものだけお知らせします)

 

◆通夜 2月14日(日)18時~

 

◆葬儀 2月15日(月)10時30分~11時30分

 

◆式場 アルテ桜ケ丘

 

◆喪主 長沼悦子様(妻)

 

◆宗派 仏式

 

 

 

 

 

 

【会社情報】

 

アルテはゆったりスペースの式場を貸し切りで使用できますので、感染症対策の点からも安心です。

 

 

ご予算やお考えに合わせた様々な葬儀プランをご用意いたしております。

 

詳しい情報が必要な方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文