社長のブログ

2021/02/04
優俊会

 

令和2年12月✕日

 

 

週末でしたがホテルJALシティで優俊会の役員会が開かれました。

 

 

 

武井俊輔代議士より国政報告がありました

 

 

少しずつコロナがはびこり出したので、結構ピリピリモードでした。

 

 

 

 

前列左から…

THR副会長 武井代議士 ボス

 

後列…

番頭さん おかず氏 U松さん TMR所長

 

 

会議が終わるとMiccでの講演会場に移動しました。

 

 

 

 

「Gメン20」的おじさんたち

 

 

 

講演会もディスタンスを取っての開催となりました。

 

少しずつコロナの足音が大きくなってきた頃です…。

 

 

 

 

ノエル「おとうたん…お散歩行くの待ちくたびれたじょ…」

 

 

 

 

【会社情報】

 

コロナ禍にあって↓ご覧のように親族だけでご葬儀を執り行うケースが増えており、参列して良いものかどうか迷われるのではないでしょうか。

 

ご遺族のお気持ちは…①ご会葬一切お断り ②お越しいただく分にはかまわない…など様々です。

 

②の場合にしてもお互い混雑(密)を避けたいでしょうから、開式1時間以上前にお参りを済ませ、長居をせずお帰りになる方法がよろしいかと存じます。

 

いずれにしても葬儀場にお問い合わせいただくと、ご遺族のお気持ちに沿った回答が得られると思います。

 

 

 

 

 

アルテでは「新しい日常」に沿った「新しい葬儀プラン」をご用意いたしております。

 

詳しい情報が必要な方はお気軽にご相談くださいませ。

 

※強引な営業活動などは一切ございません。

 

 

アルテは1棟貸切りタイプの式場ですのでコロナ禍にあっても安心してご利用いただけます。