供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2021/01/31

happy birthday ☆

 

令和2年12月✕日…世の中がまだまだ穏やかだった頃…

 

 

 

もうすぐ始まります

 

 

 

はい…このお方様のお誕生日のお祝い会でした 💡 

 

 

ご馳走が並びました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

左から…

おかず氏 怒鳴るど・メランプ会頭に似た人 カビゴン師匠

 

マロ彦くん 黒マニヨン監督 イカくん(欠席)

一日も早くこのレベルに戻ってほしいものですね。

 

 

 

ノエル「ボクのお誕生日会も盛大だったじょ…ひとりだったけど…」

 

 

 

 

 

【会社情報】

 

 

アルテでは「新しい生活様式」に合わせた「新しい葬儀プラン」をご案内いたしております。

 

◆火葬プラン…式を行わず火葬のみを行うプランです

 

◆一日葬プラン…お通夜式を行わず、葬儀だけを行うプランです

 

◆家族葬プラン…従来の家族葬を見直し、更に内容を充実させたプランです。

 

◆オリジナルプラン…祭壇を組まずお花でお柩を囲むプランです。無宗教式、キリスト教式から一般のお葬式も行えます。

 

このほかお考えやご予算に合わせた様々なサービスやプランをご用意いたしております。

 

詳しい情報が必要な方は各アルテフロントにお越しいただくか、またはお電話でのご相談を承っております。

 

 

 

アルテは1棟貸切りタイプの式場ですのでコロナ禍にあっても安心してご利用いただけます。

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文