供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2021/01/14

ウォッカBar

 

令和2年11月✕日…世の中がまだ穏やかだった頃…

 

 

都会のホテルのBARを思わせるお店に連れて行ってもらいました。

 

宮崎にもこんなところがあったんですね。

 

 

 

 

 

ノエル「散歩がてらボクもそんなお店探してみまちゅね…」

 

 

 

 

 

 

【会社情報】

 

昨日のご葬儀はコロナのためご遺族3名でのお見送りでした。

 

でも、故人様のお好きだったピンク色のお花で祭壇を飾り、思い出深い「夢追い酒」「悲しみの黒い瞳」をピアノ献奏するなど内容の濃いものでした。

 

また最期には生前お好きでした「草餅」と「ラーメン」をお納め戴いたところとても感動しておられました。

 

さらにお導師様とも親交が深く、お通夜のご法話は故人様の思い出話を盛り込んだ心打つお話でした。

 

ご葬儀の良し悪しは規模や参列者の数で決まるものではありません。

このような事態にあってもご遺族の思いにかなった温かいお別れはできますので、どうぞご遠慮なくアルテのスタッフにご相談くださいませ。

 

 

 

アルテでは「新しい生活様式」に合わせた「新しい葬儀プラン」をご案内いたしております。

 

より詳しい情報が必要な方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

ここのところ連日ホール見学や事前相談にお越しいただいております。

 

外出が気になる方はお電話でもご相談を承っておりますのでご一報くださいませ。

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文