供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2020/12/31

この週のランチ

 

今年も一年大変お世話になりました。

 

 

それでは11月の某日、1週間をランチメニューで振り返ってみます…

 

 

◆(月) ヒレカツカレー/「ひだまり」さん

社員と県北遠征に行った帰りに立ち寄りました。

ボリューム満点なので、いつも半ライスにします。

 

 

 

◆(火)天ぷら定食/「江戸っ子・神宮店」さん

父の25年祭のあと家族で行きました。

昼間からお酒が入り、少しはしゃぎすぎました(汗)

 

 

 

◆(水)ハンバーグランチ/「ベルナール」さん

武井代議士後援会・優俊会の役員会でホテルJALシティを訪れました。

 

 

 

◆(木)シュー弁

アルテ桜ヶ丘での葬儀司会のあといただきました。

 

 

 

◆(金)シュー弁

アルテ桜ヶ丘・絆での葬儀を終えていただきました。

 

 

 

◆(土)天ぷら蕎麦セット/「伊達」さん

ノエちゃんのドッグランに向かう途中訪れました。

 

 

 

◆(日)焼魚とチキン南蛮定食/「ひだまり」さん

二日連続でのドッグランの途中訪れました。

 

 

 

ノエル「ボクもおやつを食べたんだじょ…」

 

 

 

 

 

【会社情報】

 

アルテは年末・年始も通常営業致しております。

 

このたび新しい生活様式に合わせた、新しい葬儀プランを発表いたしました。

 

ご予算やお考えに合わせた様々なサービスがございますので、詳しい情報が必要な方はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

アルテはコロナ対策にも細心の注意を払っております。

どうぞ安心してご利用くださいませ。

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文