供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2020/12/14

この週のランチ

 

11月…1週間をランチメニューで振り返ってみました。

 

 

 

◆(月)シュー弁

午前中のデスクワークを終えてから社長室でいただきました

 

 

 

◆(火)シュー弁

この日はご葬儀やお客様訪問で忙しい一日でした。

 

 

 

◆(水)シュー弁

朝日新聞の取材を受けたあと本社でいただきました。

 

 

 

◆(木)㐂泉さん

ちょっちゅ豪華なワーキングランチをしました。

 

 

 

◆(金)シュー弁

ご葬儀が立て込み、ロータリーメンバーとの延岡遠征をドタキャンしました。

終日会社に籠りました。

 

 

 

◆(土)シュー弁

アルテ宮崎駅東でのご葬儀を終えてから、終活カフェ「こもれび」でいただきました 

 

 

 

◆(日)チキン南蛮定食/しゃんしゃん茶屋さん

アルテ大淀でのご葬儀を終えて、お隣のおうどん屋さんの暖簾を潜りました。

 

 

 

 

ノエル「お昼ごはんを食べたおとうたんのお腹の上でお昼寝ちまちた…」

 

 

 

 

 

【会社情報】

 

12月18日(金) 10:50~11:40 UMK情報net3きゅうに出演し、新しい生活様式に合わせた「新しい葬儀プラン」についてお話しいたします。是非ご覧くださいませ。

 

 

 

新しい生活様式に合ったアルテの家族葬は26万円(税別)からご用意いたしております。

 

 

 

 

 

アルテではコロナ対策を徹底いたしております。

 

三密を避けるため、広めの貸切りホールをゆったりとお使いください。

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文