供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2020/12/05

この週のランチ

 

11月✕日

 

 

(月) シュー弁

アルテ本郷での葬儀司会を勤めたあと、アルテ桜ヶ丘の葬儀に立ち会う前に社長室でいただきました。

 

 

 

(火)しょうが焼き定食/「ひだまり」さん

祭日でしたので、ドッグランの帰りにいつものお店の暖簾を潜りました。

 

 

 

(水)シュー弁

この週のお客様訪問の途中、アルテ本郷でのご葬儀を終えていただきました。

 

 

 

(木)日替わりハンバーグランチ/ジョイフル

カビゴン師匠とロータリーの話をしながら仲良くいただきました。

 

 

 

(金) シュー弁

午前中のご葬儀と午後からのご葬儀の合間をぬって、大あわてでいただきました。

 

 

 

(土) シュー弁

この日は3件のご葬儀を掛け持ちしながらいただきました。

忙しい時はシュー弁に助けられます。

 

 

 

(日) 天かうどん/「どなん」さん

この日は早朝からアルテ宮崎駅東での葬儀司会を勤めました。

午後からはお休みをいただきドッグランへ向かいましたが、途中にある「どなん」さんで遅めのお昼ごはんでした。

 

 

 

ノエル

「今週もよく走り、よく食べたじょ」

 

 

 

 

 

アルテでは新しい生活様式に合わせた「新しい家族葬プラン」をご案内いたしております。

 

ご興味のある方は弊社ホームページご覧いただくか、お電話でお問い合わせください。

 

また毎日アルテ各ホールでもご相談を承っております。

 

 

 

 

 

アルテではコロナ対策に細心の注意を払っておりますので、ご安心してご来館くださいませ。

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文