供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2020/10/17

「アイアンマン」

 

9月✕日

 

 

健康のため野菜は充分摂るように意識してます。

 

 

 

 

メインはスパニッシュオムレツ。

チーズと卵が絶妙のハーモニーを奏でてました。

 

 

 

ネットで取り寄せたタイとベトナムのビール。

このテのものは現地で飲んで、なんぼのものだと痛感。

 

 

 

ホームシアターは「アイアンマン」2008年/アメリカ映画/4.0点 💡 を観る。

 

 

 

私はコミック誌を全く読まないので不知案内だったが、

この映画はアメリカの人気コミックを実写化し、大ヒットしたと言う触れ込みであった。

 

 

 

子供だましの特撮映画を観るつもりで軽く選んだが、意表を突かれ2時間すっかり画面に釘付けになってしまった。

これは理屈抜きで面白い!

Part3までシリーズ化されているのも納得であります。

 

 

監督のジョン・ファブローは役者としても達者だが、

今回は監督として楽しみながら撮っている様子が目に浮かんだ。

 

 

兵器会社の社長秘書役でグウィネス・パルトロウ嬢が出ているが、その芳香を放つ美貌にはますます磨きがかかっており、

こんな秘書がいたら、とてもじゃないが仕事が手に付かぬことだろう。

ただし会社の滞在時間が飛躍的に伸びること請け合いだ。

 

 

鑑賞後、迷わずPart2を予約した私がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル

「おとうたん…ボクはアイアンワンになるんだじょ…」

 

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文