供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2019/09/20

二つの開幕

さあ今日からラグビーワールドカップの開幕ですね。

 

マフィ福岡は温存するようですが、初戦のロシアに手こずるようでは先が思いやられます。

 

下り調子と言われるアイルランド戦にピークを持って行き、サモアを一蹴した勢いで最終のスコットランド戦に臨みたいものです。

 

スコットランドは好不調の波が大きいので、日本戦にどちらの顔を見せてくれるか興味深いものがあります。

 

日本代表のいるグループAは実質上、アイルランドスコットランドとの三つ巴となりますが

 

勝てる相手にはしっかりボーナスポイントをかせいで、3勝1敗の予選落ちと言う悪夢の再現だけは避けたいものです。

 

??????????????????????????

 

 

で…開幕と言えばもうひとつ…

 

まったく話題になってませんが、ロータリー九州野球大会も宮崎で厳かに開幕します。

 

お天気が心配されるところですが、私はひそかに大会MVPを狙っているのであります。

 

【宮崎ロータリークラブ野球部・メタボリックスの面々】

 

105

 

 

 

 

 

ノエル「よーし…ボクはラグビーも野球も出場するじょ…」

 

s-013

 

 

お仕事は…アルテ高洲 アルテ宮崎駅東 アルテ大淀に拝命しております。

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文