供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2019/01/18

J.FC宮崎ユース

ミッチーの12年間に亘る宮崎でのサッカー生活の中で最後に出会った監督が長友監督でした。

 

小学、中学、高校と指導者には恵まれましたが、最後に元Jリーガーの技術と人生観を教えていただきました。

 

スポンジが水を吸い込むようにたくさんのことを吸収できました。

 

長友監督の素晴らしいところは若者の夢を真剣に受け止めてくれるところです。決して否定したり、鼻で笑ったりしないところ。

 

ミッチーの壮大な夢に対して真剣に耳を傾けてくれて、後押ししてくれました。

 

彼はあと2カ月ほどで宮崎を離れますが、監督との出会いを一生忘れないでしょう。

 

短い期間でしたが大変お世話になりました。

 

025

 

 

1月18日 AM600です。

 

 

今朝はさっすがに寒いですねえ。ただいま気温2度。やっと冬らしくなってきました。

 

 

お仕事は5件のご葬儀を拝命しておりまして、相変らず多忙が続いておりますが、今日から日本JCの新年会に参加するため京都に上洛してきます。

 

 

昨年開催した全国大会のお礼参りが目的で、シニアクラブの副会長を務めている立場上、忙しい現場を後にせねばならないのであります。

 

 

 

ノエル「とうちゃん わかってると思うけどお土産忘れんといてな」

 

とうちゃん「ノエちゃん そんな目で見つめるなよ」

 

ノエル「…」

 

067

 

 

今日もいい日になりますように 💡 

 

 

 

合掌

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文