供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2016/10/21

10/21 anniversary

おはようございます。

 

今年もついにこの日がやってまいりました。私の21回目の命日にあたる…結婚記念日… 🙄

もうやり直すことのできない歳になってしまいました…トホホ

 

 

お昼のアニバサリーランチに備え、午前中カットサロン矢野さんに行きます。若い頃は貫録を出すために1歳でも老け顔にしてくれるよう頼んでいたものですが、今は少しでも若く見られるよう手間ひまかけてもらってます。 

 

 

私は一句ひねるんです…この日が来ると…人生はないものねだりの旅と知る…一生

 

 

みなさんは 今日もお幸せに 💡  

 

 

 

 

昨日はみっちのフットサル。部活が終わって駆けつける前に腹ごしらえ。

 

大塚のガストさんに駆け込みました。

 

001002003004006005

 

 

体調が悪~い 気分が悪~いという割にはハンバーグとマロンケーキをペロッと平らげた方も本日結婚記念日を迎えています。

 

食べすぎて気分が悪かっただけじゃないんすか ?:lol: 

007

 

 

ところで昨日初めてお邪魔したチームは社会人の宮崎県1部リーグに所属するホンモノでした。

 

いやあ 迫力 スピード テクニック どれをとっても1級品 💡 

 

長男丈生の同級生もいたりして、もしお許しが出たら毎回参加させて頂きたいと思いましたよ。

 

010

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文