供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2016/10/18

③夜明けの停車場

 

田野駅は、駅舎と言うより停車場という感じの佇まい。

 

試合の日の早朝、みっちの先輩を迎えに訪れたわけです。

なんせ部員が少ないので一人でも欠けると大変なんすよ。

 

 

ところが、ここでちょっちゅハプニングが…。

 

 

当初はセナ先輩を乗せたら東九州自動車道に乗り、宮崎西インターで一旦降りる→わが家に戻る→みっちとしゅーさまを乗せる→そして改めて宮崎西インターから→都農に向かうと言う算段でしたが、なんと学院トップクラスの学力を持つセナ先輩と政治談議で盛り上がってしまい、気が付いたら最初に降りるはずの宮崎西インターをとっくに通り過ぎ西都まで来てるじゃあーりませんか 😯 

 

 

えっ もうすぐ都農じゃん! 家族を見捨ててこのまま都農に行こっかなあ…という悪魔のような考えが一瞬頭をよぎりましたが、いかんいかん、あとでどんな仕打ちが待ってるかわからん…と言うことで、西都で高速を降りて宮崎へUターン。集合時間に若干遅れて試合会場に到着。結局午前中は高速道路を行ったり来たりして終わりましたよ 😥 

 

こんなことなら田野駅から汽車に揺られてのんびり行けばよかった。

 

便利の裏側には必ずリスクが潜んでるんですね。

 

031

 

 

セナ先輩よ 田野駅だけにたのしかっぜ!

030

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文