供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2016/10/17

10/17 今週の展望

 

おはようございます。

 

先週は指名のお仕事をはじめ、立て続いたご葬儀をなんとか無事お勤め申し上げましたが、そのほかにもホームページのリニューアル作業、南部墓地公園のヒアリング、みっちのアーセナル・サッカー留学の段取り、社員のお誕生会…等々ヘビーな仕事が目白押しで、目の回るような忙しさでした。

 

 

そして今週はと言うと、これがなかなかゆっくりできそうもないんですね。と言いますのも、まず頼りとするアシスタントMC・林さんが帰省中で、週の前半は主に私が葬儀司会を担うことになります。更に今日はあるサービスシステム導入の社内説明会、明日からはロータリーの卓話、結婚記念日ランチ(これが一番重荷ですわ 😯 )、そして週末には綾照葉樹林マラソンが控えています。そうそう、前半は夜会も続いて入ってました。

 

 

 

そんな中、昨日は1週間後に迫った綾マラソンの試走に行ってきました。今回はみっちも一緒に出走するので無理やり付き合せました。小雨模様の中、親子で黙々と走る姿…綾の試走だけに…怪しそう…に映ったかもしれませんね(笑)。

 

 

 

ところでタイムはと言うとみっち少年は軽~く流して10キロ51分とのたまいました。私ですか? はい ゴール地点でみっちを20分ほど待たせてしまいましたよ。前日の社員誕生会のダメージが抜けていませんでしたからね 😥 

 

019

 

 

 

 

 

目標はただひとつ 

 

完走のみ!

 

025

 

 

 

 

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文