供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2019/11/11

都城遠征

11月11日am7:15

 

昨日も終日忙しくさせていただきました。

 

まず午前中は全葬連からの依頼でお隣の街、都城に行きお葬式セミナーを開催。

 

講師を務めてくださったフューネラルホーム天翔の原山ディレクターありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーが終わると三股町まで足を延ばし、ロールケーキで有名なプチシューを訪問。

 

社長がお留守でしたので奥様と記念撮影 💡 

 

社長とはSNSがきっかけで10年来の交流をしています。

 

 

 

芸能人もお取り寄せされる名品ですよ。

 

 

 

午後からは高崎町方面に移動。

 

途中コチラのお店でランチにしました。

 

 

 

 

 

そして午後の目的地アイワホールさんに到着。

 

 

 

このたびオープンした「こすもす会館」のお祝いにお邪魔しました。

 

近代的な造りの中に、木の温もりと手作り感満載の温かい式場でした。

 

 

 

コチラも社長が不在でしたので奥様と記念撮影 💡 

 

 

 

帰社後は日が暮れるまで真剣な社内会議が続きました。

 

そしてさらにアルテでのお通夜のお参りに伺ったと言う一日でした。

 

本日も アルテ桜ヶ丘 アルテ宮崎駅東 アルテ本郷 アルテ高洲 に5件のお仕事を拝命しております。

 

数ある葬祭ホールの中からアルテをお選びいただいたことに感謝しながら、

今日も誠を尽くしてご奉仕いたします。

 

 

 

ノエル「昨日はおとうたんもボクみたいに飛び回ってたわけでちゅね…」

 

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文