供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2019/07/28

ルオー展にいきました

ただいま7月28日pm6:51になりました。

 

JOY FITでトレッドミル…ランニングマシーンのことね…しました。

お陰でいい汗かきました。一週間分のアルコールを洗い出した気分です笑

 

今はシュー様の手料理を食べて書斎に入ったところです。

 

毎日有名店でご馳走ばかり食べてうらやましい~とか言われますが、本音を言いいますと家のご飯に勝るものはございません。(飲食店の皆様許してね(-_-;))

 

誰にも気を使わずに、自分の好みに合ったものを食べられる幸せに浸っております。

 

ちなみに今夜は、鶏のつみれ揚げ、厚焼き卵、京漬物、ところてんサラダでございましたぁ。

 

 

さて話は美術展に移ります。

7月20日 東京出張から帰る足で県立美術館で催されていたルオー展に行ってきました。

s-040

 

s-041

 

道化師をモチーフにした絵や宗教画が真骨頂のルオー。象徴主義とフォビズムの狭間に咲いた艶やかな一輪の花を思わせるルオー…私の最も好きな画家でございます。

s-043

 

 

展示会で買ったポストカードが私の書斎を彩ってくれてます。

s-042

 

 

ノエル「ルオーもいいけど、この肉球もなかなかのものでちょ…」

s-074

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文