供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2019/05/07

太陽がいっぱい

ただいま令和元年5月7日AM5:59です。

 

 

ようやく大型連休が終わりましたが私はずーっと仕事をしていたのでまったく関係がございません。

 

 

影響があったと言えば…世の中が静かだったので落ち着いて仕事ができた反面、お休みのお店が多くて少し不便したくらいでしょうか…。

 

 

ところで先ほどシュー様とミッチーが6月から始まる大学生活の準備のため神戸に行きました。

 

 

またまたしばらくは家庭内単身赴任生活が始まります :mrgreen: 

 

002

 

で、昨日は残り少なくなったミッチーとの時間を大切にと…私の好きな映画・ベスト3に入る「太陽がいっぱい」上映会を開催しましたよ 😎 

 

 

きちんと観るのは久しぶりでしたが、作られて60年近くたった今でも全く色あせていませんでした。

 

 

アラン・ドロン…やっぱかっこいいですね!

 

 

001

 

 

 

ノエル「いい映画だったね…ボクは個人的にアラン・ドロンがラストで飲むお酒の種類が気になりまちたよ…」

 

037

 

 

 

現在4件のご葬儀を承っております。

 

 

私は午前11時からアルテ高洲で開かれる終活セミナー「エンディングノートの書き方」の講師を務めます。

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文