供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2019/01/21

1/11 「和音」

先々週、木城町役場近くのコチラのお店に入ったところ…

 

008

 

 

糖質ダイエット中にも関わらず、ごぼう天うどん&おいなりさんと言う黄金の炭水化物セットを注文してしまったんですね 😯 

 

006

 

恐るべし炭水化物…やっぱ旨いよね 😳 

 

007

 

 

 

ノエル「あーびっくりした。おいなりさんか。ボクが二人並んでるのかと思ったよ」

 

035

 

1月21日 AM6:43です。

 

はい、いつものようにノエゾウ邸の大掃除で一日が始まりました :mrgreen: 

 

 

今週も予定がびっしりなんです。まず…明日からシュー様とミッチーは大学生活でのアパート探しのため丈生夫婦と一緒に神戸に行ってしまいます。

 

 

なんせ丈生夫婦はミッチーの進学する大学と同じ大学を卒業していますから頼りになる存在なんです。

 

 

その間、わが家には母・ようこが泊まり込みで応援に来てくれます。何と言ってもノエゾウ氏のお世話がありますからね 😛 

 

 

私も火曜日はロータリーの新年会で挨拶、水曜日は今週のお客様訪問と組合の理事会、木曜日は銀行の新年会とロータリーのウイスキーの会、そして金曜日から業界の全国理事長会に出るため東京遠征です。あー忙しいわ…。

 

 

さらに、これに本業のお仕事が入ってきますからね。本日も5件のご葬儀でスタートです。

 

 

今週もいい一週間になりますように。

 

合掌

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文