供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2017/11/19

御礼

アルテ大淀のオープンイベントはお陰さまで二日間で600名様を超える方々のご来館を戴き無事終了しました。

 

ご支援を戴いた協力業者の皆様にも感謝申し上げます。

 

また、会場から溢れるばかりのお祝いのお花やご厚志を戴き合わせて御礼申し上げます。

 

001

 

 

今回のイベントでは思うところがいくつもありました。

 

 

まずはご来館された数多くの皆様から

「近くにいい施設ができてよかった」「おたくも頑張ってるね 応援するよ」など温かいお言葉を頂いたこと。

 

 

また社員がそれぞれのポジションごとに、ご来館されたお客様に心からのお出迎えと接遇をしてくれたこと。

 

食事や休憩はおろか座る暇もないくらいの大盛況でしたが、誰ひとり嫌な顔も見せずお客様のために全身全霊を尽くしてくれました。

 

 

恥ずかしい話ですが、これは今まで当社には見られなかった姿でした。

 

 

実は社長としてこれが一番うれしいことでした。

 

 

このメンバーでしたら、仮に私が倒れても息子を支え立派な仕事をしてくれるという確信を持ちました。

 

 

他のホールではお葬式のご依頼が4件も入っており、現場組も苦労したことだと思いますが、これらもふじもと美誠堂一丸となってお客様のために誠を尽くして参ります。

 

 

あらためまして ありがとうございました。

 

040

 

 

013

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文