供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2016/12/31

12/31 今年最後の…おはようございます。

今、朝の5時過ぎ。

これから準備をして、早朝から営まれるご葬儀のお参りに行って参ります。

 

ところで、気になっていた腰痛も2016年とともにお別れできるようで

立ったまま靴下をはけるようになりました。

 

色々ありましたが、終わりよければすべて良し…の実り多い一年になりました。

 

あとは早いとこランを始めて、1月のみまたマラソンに間に合わせないといけません。

 

006

 

 

 

 

 

木曜日は敬愛する先輩方から

宮崎ロータリークラブ・ノミニー(2018-19年度会長)就任のお祝いの会を開いていただきました。

 

時には厳しく、時には優しい、有難い方々です。

ご期待に背かぬよう、まずは健康管理に努め、

そして、社内体制を整えて大役に臨みたいと決意を新たにしているところであります。

 

ああ…それと身辺整理もちゃんとしとかなきゃ(笑)

 

007

シャトー夜の部・会長  おかず氏  ゴロー×さん  雑毛ローニ先生  

 

 

 

 

2次会はSEEさんで大人のお酒

012

 

年齢を超えた友情と言うか…男同士の付き合っていいものですね。

 

古いワインのように、年と共にお味わいが増してきます。

 

それと9月に先立たれた、あの大きな人も私らの近くに参加しておられたと思いますよ。

 

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文