社長のブログ

2016/12/23
12/23 おはようございます。

昨夜大人しくしておりましたら、今朝は腰の状態がかなりよくなっています 😀 

 

 

悲鳴を上げながら受けた荒治療の甲斐もあったと言うものです。

 

 

お仕事はアルテ本郷に承っておりますが…

 

今日はお休みを頂いて、久しぶりにみっちの練習試合を観に行こうと思います。

 

 

何故か仕事やマラソン大会と日程が重なり、2か月半ぶりの試合観戦になります 🙄 

 

 

みっちも左足を痛めてずっとリハビリに努めていましたが、

ようやく完治したようで、今日のプレーが楽しみです :mrgreen: 

 

 

020

 

 

 

昨日は…

 

腰痛に耐えながらアルテ桜ヶ丘に出勤し葬儀司会を勤めました。

 

午後からのお式でしたので、開式前に楽屋で簡単なランチ。

 

アシスタントの林MCに介護してもらいました 😳 

 

002

 

 

 

いよいよ開式前になりました。

 

隣にいるのは、MCをお願いすることになった小松女史。

 

お仕事が増えてきたのと、これから私の対外活動が忙しくなるので

今から戦力補強を始めたと言うわけです。

 

003

 

 

出棺後は本社に戻り岡常務と来客応対。

 

 

夕方からは整骨院で地獄の荒治療。

「これで良くならなかったら、やっちょられん」と言いたくなるような激しい治療なんですよ(笑)

ギャーギャー悲鳴を上げてしまいますからね。

 

 

 

 

夜は忘年会をキャンセルしてホームシアター。

大好きな四恩醸造のワインを開けて煮込みハンバーグとマリアージュ♡

 

家族で見た映画は…「お!バカんす家族」

実にくだらないコメディだけど、底辺に家族愛が流れていてほのぼのした気分になれますよ。

 

大ファンのチェビーチェイスのバケーションシリーズの続編。

彼が久しぶりに出演していたのには驚きでした 😯 

 

001