供花・供物ご注文供花・供物ご注文

お問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル0120-21ふかい-0556まごころ

ご相談
資料請求
電話番号
社長のブログ

社長のブログ

2016/10/16

10/16 リニューアル

 

このたび、ふじもと美誠堂虹の家のホームページがリニューアルされました 😛 

ふじもと美誠堂のホームページは、これまでと比べてホール内の画像やプラン内容が見やすく、わかりやすくなりました。

 

また、この社長ブログも若干バージョンアップしました。

内容はバージョンアップしてませんがね(笑)

過去の投稿記事はホームページのところに戻り「過去記事アーカイブ」でご覧ください。

 

今は亡き旧ホームページ同様、この新しいホームページにも変わらぬご厚情賜りますよう心からお願い申し上げご挨拶とさせていただきます…ん 親族代表の謝辞みたいになりましたなあ 🙄 

 

 

 

 

 

 

さて昨夜は底抜けに楽しい夜になりました。

と言いますのも、今期から始めた、誕生月を迎える社員たちとのお誕生会を開いたんです。

 

10月生まれはこの4人。紅組は当社が誇る酒豪と歌自慢ばかり。

しみずさんの蕎麦懐石を肴に、美味しい日本酒をたらふくいただきました :mrgreen:

 

聞いたところ、ベテラン社員も私とこんなに近い距離で話したのは初めてだったとか! 俺、今まで何してたんやろ…猛省をしたけど、今回気が付いてよかった 💡  仕事を忘れて、たわいもない話ばかりでしたが最高のノミニケーションになりました。

 

みなさん これからもヨロシクね 😀

 

来月は年末で忙しいので11月、12月生まれ合同で開催します 💡  

 

004

 

 

 

名うての歌自慢ばかり…2次会までしっかりお付き合いしましたよ。

 

それにしても井上さんのリクエスト厳しかったなあ  😯 なんせ戦前の軍歌ばかり唄わされましたからねえ(笑)

 016

お問い合わせ ホール・施設案内 プラン・料金 ご葬儀案内ご葬儀案内 供花・供物ご注文供花・供物ご注文